雨の日♪

雨は たっぷり 降りました。

朝の用事を済ませ出かけました・・

ベランダを閉め忘れてて(;^_^A アセアセ・・・

お馬鹿なσ(^^) わ・た・し?。。。 ゴメンナサイ。

またもや レオ君(。・"・。)ノ チャオ君は脱走してたそうです。

従業員の方に発見して頂き無事に家の中へと♪

どこに行くわけでもなく その辺o(- ̄*o))))...ウロウロ..

事務所に入ってくるそうです(⌒▽⌒)

お父さん お母さん〜 ここにいるの?って感じかな?








今日は旦那様〜入院して初めての透析3時間半。

最初は週3回の3時間半コースです♪



透析中 長い ながい  なが〜い そうです。

今後の対策にミニのDVDプレイヤー購入予定!や

「体のダルサが少しマシになった」と

外を見て「今日は雨が降ってるんやな」と

余裕みせてくれて感激です♪ 

一番のいいお言葉を頂き、ようやく胸をなでおろしました(ー。ー)フゥ

この調子で少しずつ普通を目指そうね〜(*^-゚)vィェィ♪

ありがと&お疲れさん♪





そんなこんな今日も一日 ありがとう〜〜