暑い日♪

いや〜〜 日中 30℃ で あつい日和でした。

今年初 クーラーの試運転してしまいました。

夕方の散策に運動公園に行きました。

ε-(´o`;A アチィ レオ君 チャオ君 あつかったね。
 
道中の素敵な風景に おもわず写真♪






旦那様〜 シャントの流れも順調なので

金曜日から 透析開始です。 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

これで体の毒素が外に出て元気になるのです♪

待った 待った この日を 待ちました♪

毎日、変動しまくる体調を見てるほうも辛かったですが

本人が一番辛い事と思います。

思いどうりにならない体に イライラも積もるだろうし

自分を受け止めるのにも時間がかかるだろうし

私には分からない複雑な本人の事を思うと心痛みました。

色んな事が おきますが 乗り越えられる事柄しか

与えられないという事にきずき 前を向いて

歩んでるんですね♪

これがまた! 自分を認めると言うことが一番難しい

でも近場でしかって下さったり ご指導いただきながら

素直な心で受けとめる。 

それもこれも 支えて下さる皆様のお陰で

私達は とても幸せです〜 ブイ V(=^‥^=)v ブイ 

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

で〜   夕焼けが オレンジの空 とても綺麗でした♪

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ 








今日も一日 ありがと〜