今日もいい天気♪

朝から気持ちいい天気♪

しかも温かい〜 もう12月なのに温かい温暖化現象でなの?






夕方の散策に運動公園に行きました。

いつものコースを散策し、帰ろうと思ったら

公園で出会うお友達たむろしてました。参加。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お話したりワンコ触ったり。。遊んでたら・・・・

(o゚-゚o)ノ チャオ君が、、、いない。。。。 

あれれ?どこいったのかな?まぁ帰ってくるだろう。

と思い待って・・・数分後・・草むらの中から出てきました。

ん? なんか臭いぞ!!! チャオ君の顔を見ると

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 顔一面と胸毛にうんこがべっとり!!!

即!!!!皆さんにばれない様に公園を後にしました。






こんな臭いチャオ君。。自転車には乗せられず・・・

家まで走ってもらた。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

昔ルナちゃんよく人糞をこすりつけたてたの思い出しました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ懐かしき香りをありがと!






そんなこんなの今日も一日ありがとう〜