初一人舞いな日♪

今日は雨だと思ってたが朝から天気にも恵まれて

最高の晴れ舞台日和です♪

朝の散策でワンコ達はお留守番です。ごめんね。





今回で2度目の踊りの会で毎度のことながら

ドキドキして「間違いたっ」と、止まってしまったり

舞台袖の先生に目をむけカンニングしながら^^;

失敗しながらも無事に終わりました(o^-^o)






影で支えてくださる照明や着付けやお化粧、

舞台裏での方々、見てくださる方々、ありがとうございました。

前日に心の支えになって下さった方々、

実家の母親〜みんな みんな〜

みかん姉ちゃん、松本夫妻様、アレック夫妻様、空ファミリー

応援して頂いた皆様には感謝感激の今日の一日でした。

まだまだ幼い私ですがこれからも応援宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

アレック父ちゃんと母ちゃんと3ショット♪

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 

化粧してたら誰か分からないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





つけ毛を取りレオ君につけてみました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




今日も一日ありがとう♪