鹿島山へ行きました♪

今日もほどよく過ごしやすい一日でした。



夕方の散策に鹿島山へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

初めて鹿島山まで自転車で出かけました。

微妙な坂道、立ちこぎしながら汗も出ていい感じです♪

20分で無事到着♪ 

レオ君の嫌いなウッドデッキ。遠回りしてます。

ここで合流♪

池にほかしてる方いらっしゃるんですね〜
へえ〜 池の向こうでチャオ君 こっち見てます。




最近のマイブームの自転車!本当に最高。

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

車で出かけるのも車のよさがあるんだけど、

長い坂道、足が笑ってつまずきそうになるが

自力で動いて到着する喜びが、とっても幸せ♪




いつまで続くかな?私のマイブーム (ノ∇≦*)キャハッッッ♪




そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜