城崎へ行きました♪

ε=ε=(/*~▽)/キャー いい天気の今日!




今日も・・・思いつきで 14時過ぎから出動!

ワンコ達連れてレンレンとミカンと豊富SAに集合です♪


集まったものの・・・・ どこにいく??

会議の結果 城崎方面へρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪

もう和田山時点で16時前だった・・・ (;^_^A アセアセ・・・

道中に公園を発見し お散歩お散歩V(○⌒∇⌒○) ルンルン

汽車です。昭和47年まで働いてました。

お仕事ご苦労様でした♪





日暮れどき(*^-゚)太陽さん綺麗♪




道中にあるお店でお魚買ったりしながら

無事に城崎温泉街へ到着♪





晩御飯に
おけしょう鮮魚にいきました





とっても美味しかった〜ご馳走様でした♪




次回は計画的に散策し温泉足湯を楽しんだりしたいものです。





そんなこんなの今日も一日ありがとう〜