楽しかった休日♪

今年の夏は冷夏で木陰に入ればそよ風が心地よいです♪


お昼から こないだみかんの紹介で里子に出た 甲斐犬

おかゆ おもゆ の家へ遊びに行きました。

赤ちゃんだった姿は個性も出てきて大きく成長してました。










鹿糞公園に行きました。楽しかったです。

鹿の糞は緑の芝生に隠れて見えなかった・・ ('-'*)フフ


夕暮れになる頃 ワンコ達が集まって遊んでる輪に

入れて頂き、みんなで思い思いに遊び保育園みたい。


楽しかった休日はあっという間にすぎていきました♪







家での出来事・・・まぁ。。いわゆる野良猫の美和子に

ベランダにて餌を与えてる。。。

その餌をかぎつけて・・ カラスとかも食べにくる・・・

野良猫のボスみたいなのもたまに来る・・・

そんな中、、、 今晩の訪問者は狸さん。。

レオ君とチャオ君が 異常な態度でベランダを開けてと

(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ してるので

開けてみたら・・・・ いきなり大乱闘!

ベランダで oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! と

凄まじい勢いで戦ってる様子。。。異常な様子なので

猫との戦いを止めさせなければと思い見に行く。 


「(`□´)コラッ! 止めなさい!」

なかなか 止まぬ戦いでした・・・ よくよく見ると

でかい猫やん! へえ〜 って見てたら・・・

狸やん!!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

戦いを阻止されたワン&狸ちゃんでした。

ワンに追い詰められた狸ちゃんはベランダの端に追いやられ

パイプにぶら下りケンスイ状態。。。

そのままそっとしてたら いつの間にかいなくなってました。

チャオ君が前足を噛まれてて血が出てました。

(キ▼д▼;)トホホ・・・・・ 

さすがに ワン同士の喧嘩はあるけれど狸との戦いは初めてです。

狸も必死だったんでしょうね・・・

「ごめんなさいね・・・ 狸さん!また遊びにおいでね。」

と思いました。 

追い詰められて、ひっしな姿、狸さん








今日も一日 ありがと〜