手柄山へ行きました♪

みかんの家で少々遊んで盛大にお土産頂いて

ありがとうございました♪

久々に姫路の手柄山公園へ行きました。

高級なカメラを持って花や自然を愛するおじさんに出会いました。

「写真撮らせてください〜」 と声かけていただき、

たくさん撮って頂きました♪ありがとうございます。

できた写真は郵送して頂けるそうで∬´ー`∬ウフ♪

到着が楽しみです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪





アズキママは どうも蛙が苦手らしい・・・

ので 蛙三昧で笑いあいました♪

恐る恐る袋を開ける・・・

開ける袋・・袋・ 蛙もんばかりで・・

楽しかったです♪ (⌒▽⌒)アハハ!

本物の蛙は嫌いなんだけど

見るもの見るものにさほど恐れはなく

驚いてる顔が可愛くて素敵でした(o^-^o)





そんなこんなの今日も一日 ありがと〜