花梨ちゃん又会おう♪

今日はみかんちの花梨ちゃん名古山へ♪

18年間の思い出をありがとう♪



朝の仕事を終えお昼に、みかんちに向かった。

これまた突然にお邪魔しました(*^.^*)

家族の皆様と色んなお話しながら楽しいお昼の食卓に感激です。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

精一杯生きる生き様はとても素晴らしい。

こうして生き様を感じ生きてるもの達は勇気つけられて

また明日から頑張るぞ〜と思う事ができるんですね♪

↑ みかん姉ちゃんとワンコのみかん♪

花梨ちゃん!お疲れ様でした♪有難う御座いました♪

天国のルナちゃんタク君と、もう会えたよね♪








夕方の散策に高砂運動公園へ♪ 久々の高砂運動公園。

リリーちゃんのお母さんワンコなしで散歩しておられました。


私 「リリーちゃんは?」 

R母「先月ね・・・天国へ行っちゃったのよ・・」

私 「エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ? そうなんですか!!」

R母「ルナちゃんは?」

私 「3月にリリーちゃんと同じ場所へ・・・」

R母「え(゚○゚)!」

私 「寂しいですが、頑張ってね!頑張ろうね!」


な〜んて 井戸端会議に花咲かせ♪ (o^-^o)








夜には

「今日ルナちゃん他界の知らせが、あつ○様から届いた。寂しいな。」

と言う会話。。。。。








今日は色んな意味での再出発な日だったのね♪




なんだか今日、複雑だけど。。。生きてるだけで

生かされてる事に感謝なのですね!

生かされてるからこそ、このような思いも感じることができ

感謝しかないです。  


○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ 


今日も一日 有難う御座いました♪