大阪♪

今日は週一度の大阪の治療院へお出かけの日♪

だんな様の治療中、町を散策してみました。

凄い人・・人・・人・人で人まみれです。。。

電車も車も自転車も・・ジャンジャンとおってて。

゙(ノ><)ノ ヒィ 田舎っぺの私には少し酷^^;

やっぱり 汚いドブ遊びが最高です。




大阪を後にし西宮のアレックんちへお邪魔〜しました。

カフェでランチご馳走様でした。(*^.^*)エヘッ

可愛いわんこ達との道中の様子。

運転席に3ワンがまとわりついてました。

公園で散策。

西宮の湾には高そうなクルーザーが

こないだ、だんな様が乗ってたイカ釣り漁船とは天と地の差があると

大笑いでした。 維持費も何百万も。。かかりそうですね。





都会の海も綺麗でのどか♪

アレック君とイチ君とテンコちゃんとマダムの母ちゃん♪

有難う御座いました。 





夕方の散策にザリガニの田んぼ道♪

フランクフルトみたいなのが。。出来上がってます!

美味しそう〜(⌒▽⌒)アハハ!









みかんちの花梨ちゃん天国へ行かれた日!

今日のお昼だったらしいです。

本当に長い事がんばった花梨ちゃんお疲れ様でした。

たくさんの愛と勇気を飼い主や私達に教えてくれて

花梨ちゃん みかん父ちゃん みかん母ちゃん みかん姉ちゃん 

沢山のありがとう。 ご冥福をお祈りします。






そんなこんな今日も一日をありがと〜