ネコちゃん里親募集です。

メス50日と1歳位 (避妊、エイズ白血病、陰性、ワクチン済み)
キジはオス 3、4ヶ月位 です。

里親希望情報〜宜しくお願い致します。




こうして人に見つけられた命を預かって下さる方がいて

命をつないでくださり情報により人と人とが繋がっていき

よいとされる結果が出ればいいのかもしれない、けど

そのまま野良として生きるのが幸せかもしれない

いまだにどの選択肢が幸せなのかはわからない。

前にボランティア団体と称して里親募集の生き物達を一斉に引き受け

結果、自由の身になってさまよう場をライフルで・・・・・・実験機関へ運ばれたり・・・

悲惨な事実を目の当たりにしたりしてて困惑したりして・・・

最近のテレビで子猫が死んでいく様をネットで公開した事件を考えてて

人が人を殺したり。それだけ高等脳を持った人は心というものがないと生きてはいけない

最近のニュースでは色んな事があって結果

人間のすることが一番恐ろしい。。

真の愛で育んでもらえないと人間は動物以下の悪魔に育ってしまうと言う事。

野生の生き物だってお腹が満たされてたら殺生はしない。



そして自分自身に問うおもいも重なってて

生活の中で言葉を発してる人間は知らず知らず人の心を傷つけてるのも

気づいてないのだな。といつも思います。

もっと自分を知ることから学んでいかないといけない。

自分の思いが正しいと言い切ってしまえばそで終わり

色んな角度、柔軟な思いで物事を見て感じれる私でありたい

そんなことを考え、これからのやり直し人生の私でした。

人様があればこそ分からせて頂けてたずさわる生き物が教えてくれて

そこに対象物として私があって心で感じられる

奥深い。。だから面白いです。










とり違いかん違いまちがいのないよう日々が勉強〜勉強は言葉の出し方!

真に向けて精進あるのみ♪










そんな今日も一日ありがとう〜