ネコちゃん♪

子猫誕生しました。

飼い主さんが「ここで産んでね」と寝床をこしらたりして

愛情たっぷり〜そそがれて

うまれてからも人になつくようにさわりまくってます。

野良ネコちゃんの出産場所は天国でした♪


里親になって下さる方探してます。

宜しくお願い致します。



今日は生死と見てきた。

道で車にひかれてカメや子猫・・・



私に出来る事はここで情報公開すること。

心の切り替え次第でこの先がきまる。




そんな自分自身前進できることに感謝しかなくて

過ぎ去った事を思い出して感謝と反省を感じれる私でありたいです。



失敗した事は犠牲になってなってくださればこそだから。。。


今日も一日ありがとう。