ぽかぽかな日♪

四葉のクローバーあるかな・・



朝起きたら隣で寝てる旦那様が反対向きに寝てて

・・・あれ?

寝苦しかったのかな?と思っただけで・・・・

昼食の時に朝の出来事を聞くと・・・・

「おまえの鼾で寝苦しかった!録音したろか思うたで!」って

驚き笑をしながら教えてくれた(苦笑い)

ギャアアッ!!  ゴメンナサイ。。。。

なんでも許してくれる優しい旦那様でした。



昔〜むかし、学生の時、兄の受験時勉学に励む深夜になると

グ〜ゥ ガァ〜ッ と鼾がうるさくて兄を困らせた事を

思い出しました。その時も兄が言った「録音したろかっ!」って

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





なんだか申し訳なくやだな〜って思ってたけど

昔の記憶がよみがえり迷惑な出来事が嬉しかったです♪





そんな兄から今日とどいたトカゲ?の写真♪

綺麗な模様だね〜 その鮮やかな色にも意味があるんだろうね〜

日々新種の昆虫やら生き物がいてまだまだ人間に知られてない

生き物がいて生きてるだけで冒険ですね。

私の体の中の細胞も色んな体験経験の中で

新たな可能性を見出して進化してるんだろうな〜

生き延びるために色んな形になり色も付けて懸命だな〜

と思うとどんなことがあっても前向きになれる事

生き物やそこの空間に沢山の学びがある事に感謝です♪






そんな今日も一日 ありがとう〜