ありがとう♪

今日はソラちゃんがマリンちゃんのところへ旅立った日。

本当にたくさんの思い出があり楽しいことばかりで

ワンコがつないでくれた人とのつながりが

全て私のお宝になっててそれを教えてくれた事に感謝です。

立て続けに家族のいちいんが亡くなる辛さは計り知れず・・・

悲しみに暮れる事も底知れない。

マリンちゃんを追うように出かけたソラちゃん

余命2か月をまっとうできたと思います。

今日は自分の力でお水も飲みテラスでひなたぼっこもできたそうです。

本当に心から大切な存在ということを身をもって

残されたものに教えてくれた事。。これも

真の愛を教えてくれた事に感謝しかないです。

ソラちゃん ありがとう。





。。。。悲しいね。。。。かなしすぎますね。

でも本当にソラちゃんにとってマリンちゃんは

尊敬し大好きだったお姉ちゃんだったんだよね。

マリンちゃん命日1月29日からソラちゃん4月2日。



良い福 いいふく 1・29 

幸せ二 しあわせにぃ 4・2 



こうしてマリソラが教えてくれた!

悲しみも乗り越えていきます♪



そんな今日も一日ありがとう。