あと少し〜

あと2日で今年も終わり・・・

今日も少しお仕事が残ってしまい明日へと

明日の午前中には終わらせて〜

お昼からおせち料理を作らねば!

31日まで仕事してるの今年が初めてです。

まぁ明日も頑張るよ〜





TVの腕相撲を見てます。

清原さんのお腹にビックリ!!!

清原さんで思い出したんだけど・・・

ドラえもんに出てくるジャイアンの名言で

「俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ」

ってあるけど、あれはいじめっ子の言葉じゃなくて、

のび太が小学校の入学式の時に無くしたモノを

ジャイアンが一緒に探してくれた時の言葉なんだって。

お前が無くしても俺のモノだと思って探す。

お前の痛みも俺のモノ。なんだって〜へえ〜〜〜っ

本当の意味をはき違えてジャイアンは悪い子みたいな

思いをしてた私でした。

知らなかったよ〜〜




今日も一日 ありがとう〜