水があふれた日・・・

朝から水のトラブルでアタフタでした。。

配水管が詰まってるのかよくわからない・・・

洗濯機の排水やら台所シンクの排水やら使えば使うほど

逆流してくる〜〜〜〜 



きゃああああああっ!!



とりあえず冷蔵庫マグネットのフリーダイヤルに電話〜

すぐ来て下さり配管のメーターを図りお見積り〜

なんと!7万円・・って 

「げっ〜〜〜〜たかいんですけど・・・」

悩んでも仕方ないし・・いち早くなおしてほしいし・・・

でもでも・・・とイジイジしたりして

旦那様に電話して交渉してもらいました。

結果5万6千円にして頂き

ありがと〜 (*´▽`*) ありがと〜

排水管の高圧洗浄をして頂きました。

結局そうとう汚かったです。。。。3か所詰ってたんだって!

細いホースみたいなのを配管に突っ込んでいき

水のいきおいで汚れを洗い流してくれて・・・・

強力なお薬を投与して汚れを溶かしてくれて

無事に貫通しました。一安心です!



なんだか、、、血管みたいだわ〜

動脈硬化になってたみたい。



人間の体も油っこいものばかり食べないように

つまらないように心がけましょうね♪


そんな今日も一日 ありがとう〜