休日♪

朝の起床時間を気にせずにノンビリ休日〜

だと思いきや朝から飼い主の休日を察しワンコ達は

全体重を使って飼い主の顔面に向かってのしかかったり

顔中ベロベロしてきたり

あんまりのひつこさで起床〜

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ〜

加古川の河川敷で散策して休日の散策を楽しみました♪





そして




ユニクロ・・・行ったけど・・・・

レジは長蛇の列・・・・ 

レジの最後尾を見て旦那様と思いは同じ

「ヤメタ」ですよね〜

選んだ商品は元の位置にもどそうね♪

よくよく考えてみたら

持ってた商品も家にあるじゃん!!!

同じような物を買ってしまう悪い癖があるのに気づきました♪

今日は無駄使いしないで済んでよかったです。

悪い癖を発見できた事が喜びです。

やっとわかったんかいな・・・・・・(;^ω^)

まぁ。。。本当にすっごい人でした〜





お昼からJRで姫路へ〜久々に、いいね電車って!

姫路市民会館へ〜

剣舞の会50周年〜見に行きました。

現地で母親と合流し会場へ〜

一言で言いきれない感動でした。

歴史を感じました。

昔の方々の土台を感じて今のこの世を築きあげて頂き

感謝の思いでいっぱいになり・・・・・

言いたい事を言葉にすればこのような感じ・・・

すごかったのよ〜感動をありがとう〜






そんな今日も一日ありがとう〜