お稽古の日♪

11月の舞台に向かって覚える事をたくさん

身につけさせてもらったよ〜

それを忘れずに日々努力です。。。。と

頭の中でお稽古しながら浸透していこう・・・

思いだけは人一倍 (;^ω^)  

頑張ろね私!!でないとね!

本番の舞台で飛んでしまう恐ろしさを

体験させてもらってるからこそ

煮詰めていかなければ!!!

あれは本当に怖いんですよ〜〜〜〜

スポットライトを浴びて・・・・沢山の方々の目が注目されてて

・・・・ 

とんだ瞬間はつなぎで自作自演のヘンテコな動きでしのぎ・・・

(^_^;) ホンマモンの伝統って本当に難しいです。

「あの子・・・」という声も聞こえる・・

本当に演技に集中していかなければ、何かしらの気に

さらわれたらダメなんですね。

集中力を養い達成した時の喜びは絶頂を味わえるし

その曲と共に舞う舞台は魔物ですが

自分の姿をそのままお披露目させて頂ける場を

頂けただけ幸せです♪

頑張るぞ〜〜



今日は初めて袖を通すお稽古用の着物♪

夕方の散策〜コスモス畑〜


今日も一日 ありがとう〜