見える喜び♪

見える事が嬉しくて本を読むのが嫌いだったけど

読みたくて仕方なくてたまらないのです( *´艸`)

新聞は表題だけでしたが自然と目が進むんです(^_^)v

結局は見えないものを見ようとすることって

無理してるから疲れる事イコール嫌、やめたっ!って

そうなってたんだ〜って

わたしが私を理解できてとっても嬉しいです(*^▽^*)






メガネって作って方・・研究し開発してこられた方に感謝!!

むか〜し、むかし、 って どうだったんだろう??

視力って・・・・・みんな悪くなかったんかな???

メガネっていつからかな??

レンズなしで見えにくい世界にほんまもんを見れてたのかな??

なんだかいろんな事おもってしまいます。





そんな 今日も一日 ありがとう〜