10月にはいりました♪

実りの秋〜

春に種まきし秋に収穫できるかな?

そう考えたら春の種まきってのは重要ですね♪

よいものを収穫していきたいものです(#^.^#)


紅葉し始めてる桜ちゃんを見つけました。


そしてそして・・・外に置いてある水溜の中に蛇が・・・・

これから冬眠する準備してるのか?胴回りが太ってるし〜

この子、食べ過ぎやん!野生の生き物のおデブちゃんは

見たことないけど・・・あきらかに太ってる・・・

顔部位は小さいのに胴体は顔の倍ある・・

水面をウネウネ泳ぎ回って出れないって焦ってる様子が

とにかく気持ち悪い
・・・・

兄がいたらすぐ助けてくれるのに・・・・

触れないので
・・・・

お父さんにお願いし移動してもらいました。



秋の収穫は 蛇 だったの?? イヤン(*ノ∇)ゝ

この後数時間は蛇の事ばかり考えてすごしました。

キモッ!!!!! キモッって思ってゴメンナサイ・・・




そんな今日も一日 ありがとう〜