雨の日♪

献血ルームで400ml献血してきました。

貧血もなく無事に協力できました( ^)o(^ )

今回で29回目〜次回で記念品があるんだって(*´▽`*)

先に入られた方より先に終わってしまいました。

私は10分ほどだったかな・・人それぞれ時間は違うんだな〜






アミーゴへ買い物♪

伝言板に里親募集みて思い出したことが・・・

以前にこんな話がありました。

「捨てる神あれば拾う神あり」

拾ってきたり捕獲して銃殺する悪趣味の人もいる・・・・

駆除してやってる名誉を掲げてる。

それじゃあ捨てられた方が良いのかもしれない。

人間っていう生き物が一番恐ろしいかもしれません。

人間同士も戦争で殺しあってる。

命を奪われるだけが殺人ではなく言葉でも人の心を殺す・・・

本当に怖いです。。。 

因果応報って言葉があるから、

自分が出した言葉が返ってきてるだけなんだと思います。

強く生きていかねば身も心も衰弱死していくから

上だけ向いて生きていきます♪







今日は台風の影響で一日中雨でしたが

加西霊園のドックランで遊んだよ〜

大型屋根の下で走り回ってるワンコ達を見て癒されたわ♪






日曜劇場『半沢直樹』みてます。面白いです。


そんな今日も一日 ありがとう〜