西宮へ遠足♪

お昼から雨も上がりドライブしました。

西宮のヨットハーバーへ

船の掃除されてる方々をみてお金持ちなんかな〜と

話しながらどんな生活なんだろうと想像して

見てるだけで楽しかったです。

これとめてるだけで高いんだろうな〜

カジキって魚をつるんかな?



帰りにアレック家へ顔見に行きました。

強いアレック父ちゃん!

大病復活のお話聞かせて頂きました。生きてて良かったよ〜

一難去ってまた一難な父ちゃん・・でも生きてて良かったよ〜

膝の上に黒い物体アレック君(^◇^)

いち君とてんこちゃん、お気に入りのぬいぐるみで遊んだよ♪

素敵な家族でとても明るい笑顔を頂きました♪

そこに向かっていくからね 私の目指してる夫婦像です。

目標があるって事は幸せです♪



今日も一日 ありがとう〜