訪問活動へ♪

今日の訪問活動は都合で早退しました・・・

少しの時間でしたがレオ君とチャオ君、頑張ったよ〜








夜には恵みの雨で山の木々や道端の植物達ら

玄関先の花達〜大量の雨で潤ってるよ〜

水不足の地域も降ってるのかな??









今日はこの様な言葉を頂き心磨き私の目標です。

日々この言葉に向かって

陽気に明るくハツラツと励みます♪



心の幸せとは 
ゆとりのある心 
心配のない心 
お任せする心 
人を愛する心 
憎み妬み心とりこし心ではない。
それが土台となって成長してゆくという事。




ゆとり・・・作ろう 忙しいと言わない。忙しいは心が乏しいってかくし。
心配。。しまくりかも悪い思い方だわ。。自分で自分苦しめること。
お任せ・・・信じる心、ゆだねる心許す心寛大な心につながる事ね。
愛する事・・無償な愛見返りを求めない。これはワン子への思いと同じかも。
 
自分を認める事から始めよう。。。

心ってすごい生き物だね〜



今日も一日 ありがとう〜