お盆も終わり♪

熱帯夜の寝苦しさも少しづつ心地よくなってきてるかな?


あっという間なお盆休み!

とても楽しく過ごせました。

また成長してる子供たちに会えた事は感激です。

喜び運んでくれてありがとう〜 

私的に意味は違えども子はかすがい!って本当だわ。



実家のこと家のこと そのまた親里の事・・・

それぞれに違った家庭で育った者同士がくっついて子孫残して

嫁ぎ先の意向にそい段々と染まり改善のして頂き

ずっ〜と、つながってるから今があるんだね〜



戦争という歴史、大きな犠牲がありての今!

昨日のTVの山本幡男さんの歴史・・・・

今日はTVの池上彰さんを見て深く考え中です。



無知で幸せなことは罪を作るので

これからも沢山まなんでいかなければなりません。



そんなこと教えてくれた

今日も一日 ありがとう〜