盆休み♪

今日からお盆休みに入りました。

お墓参りをしご先祖様に感謝を伝えました。

築き上げてこられた歴史の上に生かされてる事

ご先祖様から受け継いだバトンをよりよく振っていくのが

生きてる私達!前後左右よくよく見渡して

同じ失敗繰り返さぬように励んでいきます♪




お墓参りを終え駐車場でクレジットカードを拾いました。。。

落とされた方は、困ってるだろうし。。

警察に届けようと思いましたが。。。。

クレジットカード会社に電話しました。

そのままカード番号や名義人様の名をつげ

トントン拍子に解決!

おまけにクレジット会社から謝礼の商品券が届くとのことでした。

こんな体験初めてでビックリしました。




家族一同で中華料理店で久々の宴を楽しみました♪

甥っ子達〜大きくなったよ〜お姉ちゃんは高校生です♪

今日も一日 ありがとう〜