休日のお遊び♪

須磨の水族館のイルカが海で泳いでると思い

須磨海水浴場を目指しましたが駐車待ちの長蛇の列で断念〜

明石の松江海水浴場で遊びました。

砂場も岩肌も暑かったけど

海までのアスファルトの暑いこと暑いこと!

影場を選んで歩こうとする姿に感動しました。

楽しそうな歓声の中、隅の方で遊ばせていただきました♪

水遊びして喜んでるのはあきらかに飼い主でした。

かき氷や焼きそばを食べて夏の海を満喫しました♪




浮き輪に乗ってフワフワ心地よい〜

生きてるのか?よくわからないクラゲもフワフワ〜





あの方は?恋人同士かな?

綺麗な方だな〜 

ワカメ採取を教えてる家族の方〜

いろんな生活感がそこにはあって

見てるだけでとても楽しかったです♪





晩に加古川の花火大会〜

ひろき〜コリキ君〜にあえてたり最高〜

夜空にでっかく咲く花火みてきました♪

よかったよ〜心臓に響く音と迫りくる花火に感動〜っ!



池子から届いた写真です。

花火大会、いってきたよ〜って♪

この笑顔、最高っ いいね〜

楽しそうな表情見せてくれてとても素敵よね♪



そんな感激いっぱいな素敵な一日 

今日も一日ありがとう〜