暑い〜

今日も暑かったです♪

でも夕方前に豪雨の大雨〜雨で涼しくなると思いきや

地面照り返しの熱風でよけい暑い日でした。




8月の真夏に向けて元気印を持ち続けねば。

「暑い〜だるい〜」ではいけない。 ダラダラ〜^^;

自分ペースにあわせてを心がけ無理しないように励みます(^^ゞ

無理。NO。も言わなければ何処までも出来そうな気がしてるのは

気のせいで、後々ガタがきちゃって・・・・

今までできてたことも段々と少なくなってきて

動けないと思いきや知恵がついて言葉をはっしてて

いい思いの言葉だったらいいのだけど、あきらかにだるい言葉。

課題は、よい言葉を出していきたいです。


言葉って 本当に難しいわ〜


意識しなければ自分の出す言葉も分かってなく

人の心を傷つけてしまってます。

子供であれ大人であれ受け取る方の心情で受け止める位置があり。

本当に言葉って難しいね〜




少しでも罪を作らない様に反省と感謝に切り替えて

前進あるのみ!過去は悔い改め!受け行い流し上手!

これからも 頑張っていきます♪



(())



そんな今日も一日 ありがとう〜