大阪へ♪

亀の水槽が水漏れしてるの発見!!

ギャアア・・・・

兄に相談したら店に「水槽あるよ」と。。。

そく頂きに行きました。

アレック家のもみじを確認し吹田までもう特急〜

全然なつかないワンコがいました((笑))

店の中を探検し振り向けばトカゲや鮮やか色の蛇。。

鷹?がトイレにいました(笑)

なんだかオッカナビックリの店内ですがとても楽しかったです。

爬虫類って人間が想像できない未知の生物で

何を考えてるか本当にわかりません。

そんなわからない生き物とむきあってる兄はもっとわからないわ^^;

色んな苦労も沢山あるけれど店にいる兄は輝いてました!

(*^▽^*) 水槽頂きありがとう〜

それとお土産も頂きました。

ザリガニさんたち・・・オレンジ色と青と白。

そんな今日も一日 ありがとう〜