GW♪

連休もなかばになってきましたね。



どこかへ行きましょう!



まず車あらうね!



と今日も始まり始まり〜〜〜〜〜









鳥取砂丘にむかってたんですが智頭あたりで大雨がふりだし

あげく車が大渋滞・・・こりゃマイッタ・・・と思い引き返し

物見峠を下りドイツの森へ行ってきました。

とてもたくさんの人であふれてました。


レオ君が発作起きた時用に購入したので

嬉しくなって乗ってもらいました(笑)

まぁまぁいい感じ。気に入ってるかも!じっとしてる!



牧羊犬の追い込みショー

レオ君見てる〜〜

見てる。。。。。





チャオ君は「俺ものせろ」と自転車の籠と勘違いしてるんかな?

レオ君の乗ってる場所に足かけ行為をしたので

乗せたら籠の中がパツパツです。

あはは〜〜

元気なうちは精一杯!歩こうね〜





旦那様がいうんです・・・「これなんぼしたん?5千円くらいか?」

私    「ん??え・・えぇっ。。1万4千円。。」

旦那様  「ゲッ〜〜〜〜〜」

私    「これ三輪だから安かったと思う」

なんて話しながらドイツの森を散策〜

いい運動させて頂きました♪





今日も一日 ありがとう〜