休日♪

会社代表で姫路港の展示会へ出かけました。

仕事で使用するもの少々購入しました。

行過ぎる店ごとで説明みたいな買ってくださいの呼び込み・・・

「社長〜っこの商品は従来とは違い・・あ〜だこーだ・・」

まぁ〜「これいいよ」の説明が長いこと長いこと・・( ̄∇ ̄;)

色んな新商品や工具の説明をして頂き勉強になりました。

ありがとうございました♪




仕事に使う工具もいいけど.....

あまりも長いので(*^.^*) 脱走〜 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

IHの調理器具コーナーやマッサージ機材のコーナーへ移動〜




ゴパン・・掃除機・・ 冷凍庫・・・ ジューサー・・・・

やはりこっちの方の説明の方がいいわ〜(o^-^o)




ブラブラし食い付いちゃって

ルルドのマッサージクッションを購入しました♪

こりゃいいわ〜 



 




夕方の散策に初めて加西の動物霊園のドックランへ〜



レオ君とチャオ君はどう思ってたかな??

マイペースでそこらにオシッコしてこられたワンコ達とも挨拶もなし

まぁ大型犬ばかりで勢いが凄かったかな?

グループというものがワンコ社会にはあるんだね〜

そういう感覚もとても神秘的〜



たくさんのワンコ達が飼い主さんと遊んでて

飼い主さんが発するワンコの思いオフレコトークが楽しい〜

はたで見て聞いてるだけで楽しくて楽しくて・・・

そう思ってるのはきっと私だけかも。。(;^_^A アセアセ・・・

気づくとレオ君とチャオ君は私の足元にいるし〜

(^∇^)アハハハハ! せやね〜ごめんね・・・・

ほな、探検しに歩きますか!と

小高い丘になってる所を上から下まで縦断し結構いい運動になりました♪




たくさんの発見があった

今日も一日 ありがとう〜