お稽古の日。

出来上がった「緑のふるさと」のにくつけして頂き。。。

できたてホヤホヤ〜 ∬´ー`∬ウフ♪



高砂の舞」も復習練習して頂きました。

一度舞台で踊らせて頂いてる曲は終わった感があふれてて

どことなし気が抜けてる様な感じです。

しっかりしないと私!!!



三ツ山祭では

一人舞の「緑のふるさと」「高砂の舞」 

団体舞の「さのさ・磯浜しぐれ」を踊らせて頂きます。

o(´^`)o ウー もう少しだ・・・ 段々と近づいてきます。

考えたら緊張してきたわ〜

・・・




まぁ・・・今日の今をしっかりと地に足つけて行こう!

先のこと考えても仕方ないから〜(o^-^o)

今を生きよう♪






夕方の散策、ザリガニの田んぼ道へ

つくしがはえてるはえてる〜°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

一度とり始めたら夢中になるから今日は諦め(*^.^*)

草花のきれいな事きれいな事〜赤や白や黄色緑〜

色んなお話しながら下見散策〜

ほんとにきれいだったです。



オオイヌノフグリ

花言葉は 清らか 信頼 神聖 忠実

だって〜 素敵♪



タンポポとクローバー

タンポポ 飾り気のなさ 真心の愛

クローバー 堅実 幸福 約束 



ナズナと( ̄_J ̄)ん?これは?・・???

ナズナ すべてを捧げます


人が言葉をはっする様に草花も言葉をはっしてる。

素敵でした。

がらにもなく花言葉を検索してる自分に感動です♪





そんな素敵な今日も一日 ありがとう〜