淡路島へ♪

今日はお天気が気になりつつ・・・

車内で・・どこいく?って計画のないドライブ出発〜

気の向くまま・・・淡路島へ決定♪

ハイウェイオアシス


ハイウェイオアシスで旧車の集いがあり

20年から30年前の車が勢ぞろいです。

そのオーナー達の誇らしげな姿が素敵でした。

「今日は何の集いですか?」と尋ねてみたりなんかして

少し接近しお話したり本当に大切にされてました。







ドックカフェのわらびカフェでランチ♪

ここいいわ〜またこよっと!







体が冷えたので「温泉いこか!」となり洲本温泉へ〜

潮騒の湯という足湯を・・・

外だけど温かいお湯です。

足湯の温泉を満喫しきれず日帰り温泉って所があったので

温泉につかりました♪



3時頃だったのでお風呂は貸切状態です。

露天風呂で男湯の気配を感じ柵ごしに話しかけてみた。。

「おとうさ〜〜〜〜〜ん」って

運良くあちらも一人だけだったみたい。

ホクホクに温まって最高でした♪






たこせんべいの里でコーヒータイム♪






今日も一日 ありがとう〜