雪の朝〜

朝からチラホラ〜雪がふってた朝の始まり〜

積もるかな?  積もらなかったです。

雪が積もるのって雪国の方々はうんざりなんだろうね〜





今日のお仕事は雨でぬかるんだ残土処理場での

スリル満点を味わいました・・・ ヾ(´ε`*)ゝ

「赤いポールの手前でバックしてダンプしてください。

泥濘にはまったら事務所に電話してください。」

と受付で・・・  怖い・・

タイヤ部分全面埋もれて 凍結走行みたいでした。。。

ヌルヌルで安定しなくてタイヤと地面の接点って

ハンドルとアクセルの感触っ・むずい・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

見たこともないでっかいブルドーザーが黒煙あげて作業されてて

も〜〜〜〜“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

とても怖かったです。。。






神戸の残土処理場でひっきりなしに10トンダンプが行きかい

小高い山の頂上までの道中は狭くて・・・10トンダンプの方々は

無線で入り口から連絡をとりあって中途の待合場で交し合い・・・

宝殿ブロックは無線なんかないし・・・

4往復中、運良く3回はダンプの後ろにつくことができてセーフ!

後はバックしたり滑りこみ横道発見よけセーフだったり

今日も無事にお仕事させて頂きありがとう(;^_^A アセアセ・・・

なんでも初めての体験はドキドキします。

初めてではないのだけれどレベルアップする感覚〜

環境や場所が変わり自分の経験値が広がってる事を学び

今日も一日 ありがとう〜〜  (T▽T)おちゅかれしゃん