健康はお宝。

1月のはじめに風邪いて長引くな〜と思ってたら

蓄膿症、正式には副鼻腔炎(ふくびくうえん)

ってのになって、人生初の耳鼻咽喉科へ行き治療してもらいました。


お鼻のお掃除とお薬で治療するんだけど・・・

今まで触ったことのない場所への感触とても怖かったです。

いただいたお薬も顔と目がははれたり

尿が出にくくなるわで大変でした。

お鼻を治療する為に副作用との戦いやらで

本当に風邪は万病の元ってこういうことだったのね、、

だいぶお鼻の状態もよくなってきて良かったです♪




不幸中の幸いに旦那様にうつってない事♪

それもこれも自己管理を怠り過信しすぎた私のミス。

これに懲りこれからはちゃんとしようね私。。



今日のレオ君とチャオ君の写真



毎日いろんな事を気づかせてくれてる事に感謝

今日も一日 ありがとう〜