ドライブディ♪

朝からいいお天気で最高!!

今日はフリーで予定はなしィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!







ドライブ大好きで、

「どこかへドライブしましょう!」から始まり

北は雪が積もってるだろう・・・西は、ううぅ・・・

では・・「東へ行きましょう」という事で出発!!

最初は大阪にすむ「兄の店へ」となってましたが・・・

吹田を下りるのだったのだが間違えてそのまま京都へ。。


(*ノ∇)ゝ







車内での会話で行き先決定!

「小学生の頃、遠足で嵐山へ行ったな〜」

で、「嵐山へいきましょう!」だね!!

で、 単純な流れで無計画も計画的進展に(o^-^o)




迷いながらも現地に到着!




ぜんさい食べたい〜とのこと

風情ある空間で頂くぜんさいはとても美味しかったです♪



人力車の方から呼び込みがあり。。

そのまま体験させて頂きました♪




日記をかき終えて寝ましょの準備してたら・・

チャオ君が震えだしてて・・・ 「(゚∇゚ ;)エッ!?」

どうしたん? と思ってたら、急に雷さん到来!!

ピカッと光ってドッカンと落ちた稲妻でした。

雨が雪に変わり

雪が1センチほど積もってきた。。。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 今年のはつ雪つもり〜





そんなこんなの素敵な今日も一日 ありがと〜〜