寒い日です。

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

風邪ひかないように・・・・

自分の弱点を知り無理をしないようにしないとね!

私は体を冷やさない様に心がけてます♪









夕方の散策にザリガニの田んぼ道へ〜

今日の写真〜

レオ君コレクションを鑑賞してたら

もうあんなとこまで行ってる(。・"・。)ノ チャオ♪君。






日々のお散歩での楽しみは・・・

時にアルファベットの 「j」だった時の喜びで器用だな〜

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「人」 ヒト?か入? だったり。。。。

奇跡的な 「の」の時は感動です。

単純な「1」普通に「11」。。。11が「い」「り」「八」の時もあったり・・

想像力は無限大です。

見方によって色んなものに見える事で楽しんでます♪

そのものとは ・・・・

(o^-^o) ウフッ・・・・黄金の宝物でした♪

(´‐` ;)ソ・・ソンナァ今日も一日 ありがとう〜