お稽古の日♪

最近は舞扇だらけ〜

もうキャスパの舞台1ヶ月をきりました。。。。

大丈夫かな?? こんな私が男舞初体験「高砂の舞」・・・

袴も初体験・・・髪型どうしよう??衣装は??どうしましょう??

とにかく緊張します。。。






足腰は硬い体勢も高いし・・・体勢を落さないと・・・

こればかりは日々のストレッチで体を柔らかくするしかないわ。

という事で

日々の小さな積み重ねで花開く自分を信じて

今まで続けてきたお風呂上りのストレッチで

とっても自信つけてるのです♪

だから大丈夫 ブイ V(=^‥^=)v ブイ

なんとも単純な私だなとは思いますが(;^_^A アセアセ・・・

この道しかないので努力精進、励みます♪

目的がありそれに向けて歩める喜びに感謝です。





そんな今日も一日 ありがとう〜