踊りの日。

今日の舞台〜 間違いまくりでした。。。



今回の「さのさ」と言う踊り

異例の速さ焦り絶頂で覚えて出来上がりホヤホヤです。

でも止まらずに最後まで踊りきれて本当に良かった。




この踊りは12月16日のキャスパでも踊らせえ頂けるので

煮詰めていきます(o^-^o)





何ともいえない・・・・舞台の緊張感!!! 

目に入ってくるものとの戦い。

座って見て下さる方々と目が合ったり・・・・

知ってる方、旦那様が目に入ってきたり・・・・・

その瞬間に無になってたら大丈夫なのですが

色んな思いが駆け巡ったら( ̄× ̄)b゙NG!!

まぁ 自分自身の心理的な勉強です。

これからも自分自身向き合ってがんばります♪







一日中雨でワンコ達は退屈だっただろうね。

雨降って、また気温が下がり寒くなるんだろうね〜

体調管理もおこたらないように励みますね♪







そんな今日も一日 ありがとう〜