向島公園♪

夕方の散策に海を見に行きました。

はぁ〜気持ちいい〜っ

日暮れに近づきだんだんと海風が冷たくなってきました。




先のほうに野良猫ちゃん発見!

いそいそとレオ君とチャオ君を呼び戻しリードつけ_(゚ー^*)_セーフ!

餌付けされてるんかも、私を餌付けの人と勘違いしてるのかも。。

この野良猫ちゃん達、ついてくるんですよ・・・

茶色い子そっぽ向いてる振りしてるけど

振り返るとついてきてる。。

ほほえましい思いで振り返ると「シャァ〜」だって〜

なんじゃそりゃ〜 ヾ(@゚▽゚@)ノあはは



ダッシュで駐車場へ向かいました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



今日も一日 ありがとう〜