晴れと雨の日♪

今朝は晴れて段々と曇り空〜昼前から雨。

忙しいお天気の今日でした。










自分をしっかり持って行いなさい・・・・

人に流されないで・・・・

今日の母親(ママゴン)からのメッセージでした♪



(*`◇´*)/ ハーイ♪ 











忙しいを味方につけてサボってる日記の私だわ〜

どんな辛くてもその日のうちにその日の自分と向きあって

今日も一日ありがとうと思えるような平常心をもちたいな。

日記でリセット前進してるんだから!

受け行い流し上手な私に慣れますように〜

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

この受けはできると思う・・・行いもできる・・・

流し。。。これが下手なんですよ〜〜 (;^_^A アセアセ・・・

そんな事を考えてしまう今日でした。







さぁっ〜肩の力抜いて 

さぁ〜大きく息を吸って〜〜〜〜〜フゥ〜〜〜〜〜〜〜

吐き出して〜〜〜〜〜〜〜〜〜 だね(o^-^o)

(*^▽^*)ノハーイ  







最近の散策では金木犀の香りとコスモス畑がとても癒されます♪

花は美しいね〜

そんな花になれたらいいな〜 (⌒▽⌒)

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

今日も一日 ありがとう〜