休日♪

気持ちいいお天気の始まり°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

朝の散策に久々の鹿島山へ〜

色が変わったモミジと青い空がとても綺麗でした♪

昔よく歩いた道を歩き懐かし〜

チャオ君の動きは亡くなったルナちゃんによくにてる。

先に行き過ぎ私の姿が見えなくなれば

「こっちでいいの?」とふりかえり待っててくれたり

レオ君は大好きなコングを持って私のはたで歩いてくれる。

この動きは亡くなったタク君だわ〜

あ〜楽しかった朝から最高で〜す♪



祭り太鼓の音が聞こえ*1



晩にF1見て、かむいさん3位!!

訳はわかりませんが涙が出そうに感動!!!!




さぁ〜っ!沢山息を吸って〜〜吐き出して〜深呼吸〜

(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'




そんな今日も素敵な一日ありがとう〜〜

*1:o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o