晴れの日♪

毎日の気温差が激しいですね〜

薄い掛け布団では朝方には丸まってしまってるので

毛布を出して準備してましたが・・・

昨夜は少しあたたかかったような感じでした。

こうして段々と冬になっていくんですね〜


夕方の散策にガーコの森へ

(o゚-゚o)ノ チャオ君

いたいた。ガーコ達。




お食事も終わり、くつろぎタイム〜

列島警察捜査網 THE追跡 って番組みてて

目が回る・・・メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

いつもこうなるのにチラ見で見ちゃったのよ・・・・

少しだけ見ただけなのに駄目だわ。。。

「気分悪い」と転んでダウンしてたら

旦那様がチャンネル変更ロボコップ2に。。。

どちらも刑事ばかり〜穏やかなのみたいよ〜

(┯_┯) ウルルルルル でもお心使い、ありがとう。





そんな今日も一日 ありがとう〜