海水浴へ♪

川遊びでは水が冷たくてすぐに震えるチャオ君、海だといいかな?と思い

実家で見つけたボートをお借りして( ̄∀ ̄*)イヒッ

準備OK!さぁ〜海水浴へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


ぶらっ〜と日本海目指してひた走り


('_'?)...ン?ワンワンビーチ。。。。。看板発見!!

その辺のビーチ駐車場へはいれ〜のおじさんに聞いてみると
「わんこさんはあちらへ行ってくださいね」と〜引き返し
青井浜ワンワンビーチへ到着しました♪
運良く今日でワンワンビーチ最終日〜_(゚ー^*)_セーフ!


海〜きれい〜〜


目に砂が入った・・・チャオ君♪

砂の中にコングを埋めてみました。。探してるレオ君♪

泳ぎながらほえるレオ君♪ 「早くコングよこせ!」だと。

足ふっとぉ私・・・ \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

旦那様〜嬉しそう〜〜〜





泳ぎの苦手なワンワン嬉しそうに遊んでるワンワン

沢山のワンワンを見てるだけで癒されました♪



あ〜笑った笑ったほっぺたも全身疲れたわ〜

そんな今日も一日 ありがとう〜