暑い日。

今日も暑かったですね〜

お盆休みに向けて仕事もラストスパート中です♪






オリンピックみて何度感動したやら毎日感動してるかも。。。

感動はいいんだけど・・・「早く寝ようよ」と毎日思う今日この頃。






こないだ病院へ支払いに行った時、精算が早く終わり旦那様のいる5階へいった

待合で待つ旦那様発見!椅子に座りしばし入室までの時間待ってた。

その時の様子をみてた看護士さんが今日、旦那様に

「奥様っていつもニコニコされてていいですね〜」だって〜〜〜〜〜〜

イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン

とっても嬉しいお言葉頂きました♪

私は旦那様に言った・・・

「妻は僕の太陽です。って何でいわなかった?」

旦那様は「毎日、屁をこきまくる太陽はない!」だって〜〜〜〜〜

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 笑った笑った〜

そんな今日も一日 ありがとう〜