今年3回目な花火♪

お昼頃、真っ黒な雲が覆いかぶさってドッカン雨が降りました。

も〜〜〜〜今日は生コンうちだったのに・・・・

台無し・・・一瞬ブルーだったけど

その後の炎天下にで結果はOK (*^-゚)vィェィ♪


夕暮れ実家へ今年3度目の花火を見に陸上自衛隊姫路駐屯地へ行きました。

それもこれも自衛隊大好きな私に陽子ちゃんが情報を教えてくれました。

陸上自衛隊姫路駐屯地の夏祭り」行くよ!陽子ちゃん〜ありがとね〜〜〜

花火は・・・二の次(*゚v゚*) 実は、あの迷彩服を着てる人・・・

とにかくカッコいいんです。。 警察官も好き・・・・・

それ見に行く目的〜〜〜♪




到着し入り口で一息ついて〜お邪魔します〜〜〜

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

トイレでようたし、、前を見たら扉にはこんな張り紙が〜

ウンチに感謝〜 健康のバロメーターという事ね♪

で〜

盆踊り
]


ママゴン踊りました。

私は後ろからついて行くだけ・・・・・

最後に花火〜〜〜

ああああああ〜〜〜〜〜〜内に秘めた感情が興奮しまくって最高でした♪

今日も一日ウンチも大量ありがとう〜〜

でも  ↑ こんな書き方    汚いな・・ (‥;)

まっいいか!  お食事中の方、ごめんなさい。







今日も一日 ありがとう〜