川遊び♪

キラちゃんファミリーと福知渓谷へ遊びに行きました♪


ウリャッ!! \_( * ̄)三(*  ̄▽ ̄)_/●ミ☆ スイカワリ!!


おいしいスイカ頂きました♪

ゆうき君。スイカの種飛ばして遊んでる最中〜

そよちゃん。

まこっちゃん

キラちゃん緑と黒のラインのはいった皮までガブリ!!

びっくりするわ〜そこまで食べてくれるって?(⌒▽⌒)アハハ!


川遊びして ニジマス釣り楽しみました♪


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪つれた〜

美味しく頂きました♪今晩の御飯これだけ?ではありません(o^-^o)


晩に加古川の花火大会へ

自転車で行ってきました。

あ〜っ・・・いい汗かいたわ〜

今日も一日 ありがとう〜〜