ごるちゃんの日。

夜の9時頃。ごるちゃん さようなら。

あと2ヶ月で14歳。大型犬では大往生です。



2年間くらいかな?口の中の癌と戦い、

あの当時は余命数ヶ月と言われても数年間は生かされました。

最終的に2週間くらい闘病生活でつらい日が続いたそうです。

本当に良くがんばった、ごるちゃんでした。

楽しい出来事がわんさか思い出されます♪




こないだも、はなこちゃんの他界。。。




そして ごるちゃんのご家族の方が

「皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。」

との事です。




生きていれば死とはいつもそこにあるもの。

でも、つらいね。。。



つらいけどそれ以上の出来事があったから感謝しかないです。

感謝でおくらせてね。 

ごるちゃん ありがとね〜






そんな今日も一日、ありがとう〜