お疲れさん♪

これだけ暑い中だけに職人さん達汗だく〜

気持ちいいくらい真っ黒です。

半そで捲ったら白黒〜おもわず笑ってしまいました♪






・・・・・・・・・

今日は写真撮るの忘れてしまいました。。。。

以前載せれなかった写真を見てみてみて〜〜〜〜

大山に行ったときの写真です♪


犬・・ウロチョロ・・ヤギさん、そっと見守ってくれました。


大山桝水高原のリフトに乗りました♪

ふっと〜〜〜私の足〜〜。。゙(ノ><)ノ ヒィ



魚釣りシ〜ン いわな3匹ゲット!!!


吊り上げたらレオ君がギャンギャンほえて挙句網ごとパクッ〜

つれたたんび 大騒ぎだったな〜〜 (⌒▽⌒)アハハ!

ジャージー牧場〜暑かった〜牛さんもっと暑いだろうな〜

そんな楽しい思いで写真でした♪




今日も一日ありがとう〜〜