お稽古の日♪

「磯浜しぐれ」最後まで完了ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

頭の中でよく理解できてるうちに練習練習!!!



汗かきまくりの今日は少しはやせたかな?????

汗かいて乾いてまた服もビチョビチョになりまた乾いて・・

かなり私・・・汗くさいです(;^_^A アセアセ・・・



夕方の散策に志方東公園へ〜

水遊び〜

レオ君とチャオ君。




またニックネームが増えました!!

こないだテレビで「千と千尋の神隠し」を見ました。。

次の日からチャオ君は旦那様に「カオナシ」と呼ばれてて

あの日から毎日チャオ君はカオナシと呼ばれてて

今じゃカオナシと呼ぶと来るようになりました・・・

こういうことでしょ・・・ どう????

いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)





今日も一日 ありがとう〜