やった〜

こないだのワンコちゃん

無事に里親さんが見つかりました♪

よくよく元の飼い主様の話を聞いてみると・・・

最初は「子供にアレルギーがでたので・・」でしたが

最終的には育児放棄でした。 ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

人はいろんな事情があるものです。

人間も動物もいっしょ〜ご飯を食べて散歩して遊んだり

そんな大切な事柄がかけては生きてはいけない。。

まぁ・・・生きてたとして共存は問題行動連発犬になるかも??

このワンコはその様な境遇の中でも性格は穏やかだったそうです。

本当に良かったね〜ワンコちゃん♪






里親になってくださった方

探して下さった方、待ってくださった方、

とりついて下さった方・・・・

沢山の人力によってまた新しい犬生の出発〜

ありがとうございました♪





そんな今日も一日スペシャルありがとう〜〜